「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

妄想馬券
2007-12-23 (日) | 編集 |
今日はそうそう、

有馬記念!

feellive.jpg


≪13時現在 JRAのページ( >Д<;)オモー≫



普段全然馬券なんか買わないのに、1年の締めくくりだと何となくウズウズ。。
でも、PATもないし、馬券売り場も近くに無いしね。

って、それはもとより お金 がないわけですが。。



しょうがないので、妄想馬券でも。


評論家とかの雑音は一切聞かずに出馬表だけで・・・


1-4-7 BOX 1000円 

3000円出費の妄想。


結果はレース後に追記。




【16:10 追記】

馬連 3-7 22,190円 の万券ですた。
3連単 3-7-4 800,880円 と超荒れ。
阪神じゃ100万円馬券もでました。荒れまくった1日のようでした。

もちろん、妄想馬券も外しましたけどね。(妄想なのに少額だとの突っ込みはスルー)
でも、4・7は絡んでたのにね。ワイドだったら1520円の配当で15200円の払い戻し、
3000円引くと、12200円の勝ちだったなぁ。。(←でも、全て妄想)


TV撮ったヤツだけどあげときますね。













チョーサンが逃げ体勢のときはワクテカだった人が居たとか居ないとか?



コメント:
この記事へのコメント:
100円ずつ買っときます♪

って馬番?枠番?どっち?
2007/12/23(日) 13:05:38 | URL | 疲労 #-[ 編集]
疲労さん、どうも
喰いつき早っ(汗

馬番です。今まで枠で買ったことないので。
って、ホントに買うんですの?
当たったらヲフ会の飲み代にw
2007/12/23(日) 13:15:19 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
逃げ切れなかった・・・

これが現実。。。
何事にも足をとられる・・・
そんな世間に向かって生きるのさ~
2007/12/23(日) 21:17:27 | URL | 長左衛門 #-[ 編集]
やっぱ、相性ってあるよなぁ…としみじみ感じてしまいました。
アナドレナイなぁ…
2007/12/23(日) 21:27:35 | URL | もい #-[ 編集]
黙々と仕事をしていました。
2007/12/23(日) 21:50:54 | URL | ぢぞう #-[ 編集]
長さん、どうも
どうせならもっと大逃げしないとね。
足をとられるヒマもないくらいにw
2007/12/23(日) 21:51:26 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
もいさん、どうも
結構ウマ見るのかな?

相性か。。というか、勝ったエビ本人もビツクリしてましたからね。
「運」も大いにあるかなと。
2007/12/23(日) 21:53:12 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
ぢぞうさん、お仕事ご苦労さまです。
1、2番人気が飛んで馬券的には面白いレースでしたよ。
さすがにゴッホは買えないですよねぇ。
って、マツリは終わりました。。。
2007/12/23(日) 21:56:31 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
男は~♪ま~つりを~♪そうさ~担いで生きてきた~♪

サブちゃんは買ったかも。。。
2007/12/23(日) 22:12:38 | URL | 長左衛門 #-[ 編集]
長さん、どうも
サブちゃんは自分のウマぢゃないと買わない鴨。
今年最後のまつり ってことでサインがあったのかなぁ。。。
2007/12/23(日) 22:15:44 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
