「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

新企画
2006-10-13 (金) | 編集 |
《今日のスポネタ》

日ハム リーグ優勝。中日といざ決戦。
のじぎく国体天皇杯10位。わか杉は?
ディープインパクトやはり引退。至宝の種を残さねば。

===================================

突然こんな感じで書き始めてみましたが、新企画(?)的にはじめて
みました。
無理して毎日更新する必要もないんですが、ネタ探しに新聞HPを
見たりすると、どうしてもスポーツ系に目が行ってしまう。
なら、自分的に気になる記事を一行日記風に残しておこうっていう企画。

夜中のアップだと前の日のネタになっちゃいますが、そこは勘弁。
ネタに対する妄想とかがあれば一番いいんでしょうが、そのまま別ネタを
書くも良し、ネタアップだけで終了も良し ということで。

気になるスポネタがない時は・・・エントリーなしか。。。

コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは。
今日のシリーズですね。
私は芸能欄に目がいってしまいます。
ひところ競馬してた時があって、スポーツ新聞取り始めたのですが、今は芸能、社会面しか見てなかったりします。
父親が野球欄見てるから良いか。
2006/10/13(金) 00:52:06 | URL | gutskun #-[ 編集]
そんなバナナ
さきがけのスポーツ欄は隅々見てます(私も)
小さな剣道大会とか、昇段したとか・・・
なかなかいい企画?だと思いますよ

TOP記事をバナーコーナーにしたのもいいですね~
最近このバナーがお気に入りです。。。
http://www.ugopoly.com/images/banners/ugo_banner.gif
2006/10/13(金) 08:40:36 | URL | 疲労 #-[ 編集]
ゆんべ、破産してしまったのかい‥
そりゃタイヘンだったなぁ‥オラ、破産するくれ、財産ねもの。いがったぁ。
ってゲームか。

関係ないけど、新庄選手。大好き(はぁと)
なんかまたやらかしてくれるんじゃない?
2006/10/13(金) 10:57:07 | URL | こはる #-[ 編集]
gutskunさん、ども
マラソンやっててスポーツマンゆえ、スポーツ欄
が気になると思ってました。
スキャンダル好きですか?
2006/10/13(金) 12:35:20 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
疲労さん、ども
新聞よりもWebチェックネタが多くなりそうです。
まぁね大して内容は変わんないと思いますが。

フォーム上、TOPは記事欄じゃなく、フリースペース
になってるんですよ。
なんでバナーを てな具合で。
2006/10/13(金) 12:39:37 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
こはるさん、ども
新庄選手は阪神で売り出し始めの頃好きでした。
最近はでしゃば・・・(以下自粛)
引退前にもうひと花咲かせることでしょう。
2006/10/13(金) 13:01:54 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
あっしも
最近2、3日置きの更新になってしまいました。
それでいいような気も♪
日ハムの優勝ってガキの頃一回あったような(木田とかいましたっけ)。あんときは日本一だったようなきがします。どうなりますかね♪
2006/10/13(金) 20:50:12 | URL | へーむ♪ #-[ 編集]
へーむ♪さん、ども
無理して更新する必要はないですね。
後でこの日はこんなスポネタがあったんだな
というメモ代わりにしようとしてますので。

ガキの頃は↓
http://bis.npb.or.jp/scores/nipponseries/linescore1981.html
日本一は読売ですな。
(ぢぞうさん情報でした)
2006/10/14(土) 00:24:05 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
おおっ、本当でしね。当時弱い球団が優勝したという意味で、このちょっと前のヤクルトとごっちゃになってたかも。

前回の日ハム日本シリーズにはまだ江夏投げてたんだー。巨人V9、阪急V3等感慨深いでし♪
2006/10/14(土) 13:25:53 | URL | へーむ♪ #-[ 編集]
へーむ♪さん、どもども
巨人V9はなんとでもいいですが、阪急V3と
いえばこの人↓
http://www.webmie.or.jp/~m-yama/player/sportsyamada.htm
2006/10/14(土) 14:12:02 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
阪急♪
この話しだすと、競馬以上に終わらない・・・
あっし、ガキの頃阪急ファンでした。生まれの文京区は後楽園があり、阪急ファンなんていうと近所の親父どもからなぐられました(本当でし)。
少年ファイターズなんていう組織もあったし、肩身狭かった。
サブマリンはもちろんでしが、あっしのNO.1は加藤英でし♪
2006/10/15(日) 01:57:49 | URL | へーむ♪ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
