「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

ツアーレビュー in IZUMI CRANE 3
2007-12-25 (火) | 編集 |

なんか、前作2作が遠い昔のように感じるのは私だけでしょうか?
だいぶ下がったので貼っときます。


ツアーレビュー in IZUMI CRANE 1

ツアーレビュー in IZUMI CRANE 2


ということでやっぱり・・・

07122223.jpg



◆◆◆オブジェ◆◆◆!!







はい、告知通り「箱崎神社」のオブジェですよ♪


07122228.jpg



ツル抱いてます  ( ̄▽ ̄;

07122227.jpg




まぁ、この神社の名物(?)は前にも書きましたが ◆◆◆オブジェ◆◆◆ じゃなくて
日本一の鈴なのですよね。

07122222.jpg




ゲンブツです。 ◆◆◆オブジェ◆◆◆ っぽいけど。。。

07122230.jpg






ここまでは前にも紹介したものですが、ふと本殿の脇を見ると。。。

07122225.jpg


お稲荷さんがありました。
どうも今年建立したもののようです。
鳥居もピカピカでしたから。




更にその奥には。。。


07122226.jpg


オヤクソクものが・・
毎年使いまわししてるのね・・・

と、妙に納得してツアレビュは ジ・エンド




コメント:
この記事へのコメント:
違ったんだ

そちらじゃ干支に鶴が入ってるんじゃ? って、思ってたんだけど
2007/12/26(水) 16:51:55 | URL | 雲板 #BKuthok2[ 編集]
雲板さん、どうも
写真に写ってるのが8つ。
正面には今年の干支がありまして、それにツルを入れたとしても
まだ足りませぬ。。。
2007/12/26(水) 21:21:54 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
