「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

決算報告!
2007-12-26 (水) | 編集 |

最終日シュッピーー!!



【支出の部】

 ・缶コーヒー 110円
 ・お菓子 50円

  カイシャの売店のため領収書なし


 合計 160円



【残高】

 1634円








いやー、給料日だったんですけどね。
速攻で帰れなくて、6時過ぎてしまったので手数料105円がもったいなくて今日は
給料に手をつけませんでした。

実は、明日はスゴロクの「一回休み」みたいにカイシャを休むので、明日おろせば
いいやということで。


にしても、一時はどうなるかと思いましたが、何とか黒字で着地できました。
まぁ、赤字になったとしてもどっからも出せませんが。。。

何か、これに味占めて節約生活を続けそうな悪寒  (#  ̄ー ̄)〇





コメント:
この記事へのコメント:
「いきなり黄金伝説」を見て研究します?
2007/12/27(木) 00:22:38 | URL | ぢぞう #-[ 編集]
ぢぞうさん、どうも
さすがに月イチマンエンだばきじな。
だいたいネット代(電話代含む)だけで5千円以上かかってるし、
ガス代も上がるし。。。

良く考えると、この2つだけでイチマンエン越えてますた!
2007/12/27(木) 00:48:56 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
えらいです♪
見習いたいです♪

でも、野菜はちゃんと食べてね。
キャベツと白菜でよかったら送るか??
2007/12/27(木) 17:33:59 | URL | こはる #-[ 編集]
こはるさん、どうも
野菜は結構食べてますよ。
菜食主義ってわけじゃありませんが、野菜炒めやサラダが
好きなんで。

>>キャベツと白菜でよかったら送るか??
送料高いです。。。
2007/12/27(木) 19:40:51 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
