「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

掲示板探して一万里
2006-11-29 (水) | 編集 |

≪今日のスポネタ≫

なんか、特になし
世界バレーで日本男子メダル獲得ならず くらいか。。。

==================================

このエントリー でいろいろ探していたが、
ようやく決まった。

って、結局ブログになっちゃいました。

カテゴリー別に4つの掲示板(ブログ)を新設したので、合計6つのブログ
の管理人になっちゃったとさ!

新設したのはすべてFC2。
メルアドひとつに対し、ブログ1つという条件なのだが、プロバイダで
「ニックネームアドレス」というサービスがあって、1契約あたり
5つのメルアドが持てるのでそれを活用したって訳。
hotメールやヤホーの捨てメルアドでもOKかもしんないけど、なんか
イヤなんでその方向で。

さて、ようやくひと段落・・・って、過去ログとらなくちゃ。。。


コメント:
この記事へのコメント:
ほい!
http://www.yomiuri.co.jp/sports/mlb/news/20061129it03.htm

松坂の半額!働きはどちらが期待できるか?
その前に契約か~松坂も少し歩み寄ったらいいのに・・・
金より夢でしょ!夢より現実か?うむ~悩む。。。
2006/11/29(水) 10:04:47 | URL | 疲労 #-[ 編集]
松坂の半額
ならば買い!
ならば今夜はスキヤキにしよう!

まるで牛扱いだ。。。
2006/11/29(水) 13:08:18 | URL | モノスヤ #-[ 編集]
すきやき♪
えっ!今夜はカレーだじょ。。。

へば今夜は、そっちゃ行きます♪
M子さ土産買わねねな~足袋でいいが?
2006/11/29(水) 13:37:59 | URL | 疲労 #-[ 編集]
疲労さん、どうも
う~、今日のネタが。。。

どっちも同じくらいの活躍かなと。
じゃ、Rソックスが損?
でも、そんだけ積まないとゲットできなかった
だろうしねぇ。
活躍次第の年棒で差がつくからいいかな。

カレーにすきやき用の肉入れて下さい。。。
2006/11/29(水) 14:46:17 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
モノスヤさん、どうも
松坂牛・・・食べたことないな、多分。
米沢牛は接待で最高級のヤツをたらふく食った
こと有り。
松坂、米沢、前沢・・どう違うかよく分かんない。。。
2006/11/29(水) 14:49:22 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
6つでしか
それはいそましいでせう♪
あっしはいま、へむのや本店・2号店・3号店でほぼパンクしてまし♪

それなのに、よめるさんが「へむのや屋台」をだせとかいってまし。
携帯版の事らすいのでしが・・・
2006/11/29(水) 20:32:09 | URL | へーむ♪ #pprjMJPo[ 編集]
アチコチ
ブログだらけになったようで って、ひとのことは言えませんが

オラもまだ、公開してないテンプレートいじり用のが2つあるんで、全部で5つかな?
自分でも分からなくなってしまってるような状態でして

松坂牛でしか? 1回食いました しゃぶしゃぶにして
もちろん、もらったからですけど 腹一杯食いましたよ
でも、食い慣れないものは食っちゃダメですね
腹壊しちゃって、ひどい目にあいましたよ
2006/11/29(水) 22:47:12 | URL | 雲板 #BKuthok2[ 編集]
へーむ♪さん、どうも
6つと言っても、せっせとエントリーしてるのは
ここくらいです。
掲示板として使う4つは月2、3回のエントリー
だけにします。
ぢゃないととてももちましぇ~ん。
2006/11/30(木) 00:25:42 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
雲板さん、どうも
自前サーバーといい、自作PCといいヘヴィですから
5つくらいのブログなんて大したことないんじゃ?

って、やっぱり訳分かんなくなりそう。
掲示板の4つは同じテンプレートだし。。。
2006/11/30(木) 00:28:15 | URL | ロンリーROM #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
