「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

元旦のオヤクソク
2008-01-01 (火) | 編集 |

元旦ですからね。
ただ山へ雪見に行って糸冬了ってわけにゃいきませんね。
オヤクソクの初詣に行ってきました。
オヤクソクのネタ満載の「箱崎八幡神社」です。




ビツクリ、人がイパーイだYO!

まぁ、かき入れ時(?)なんで人も居ますよね、やっぱり。
んでも、時おりパラパラと雪が降る中ならぶのツライ。。。


ちょっと進むとこんなの↓↓
ろくに説明も読まずにクルクルまわってみたを。

08010108.jpg



オヤクソクの大鈴を ググ くぐります。

08010107.jpg



30分くらい並んでようやく本殿が見えてきました。サビー。。。

08010105.jpg




お参りした後はオヤクソクのおみくじ。

08010110.jpg


をー!
オブジェ、オブジェ って騒がずに神妙にお参りしたせいか「大吉」ですよ「大吉」!

最後の「色や酒には溺れるな」にだけは気をつけたいと思います。
現地なんとかはダメってことで。。。



さて、最後のオヤクソク。 ここ

omikugidodesho2.jpg


さて、ここら辺の旅行でもしまくりますか!







コメント:
この記事へのコメント:
まさに「毎日が九州旅行」ですもんね、今年もよろしく。
こんど会ったときは夕飯おごってくれるのか・・・(^^
2008/01/01(火) 22:48:21 | URL | ぢぞう #-[ 編集]
あ、大吉仲間♪

現地なんとかはダメだけど「待人」来ちゃうし、
「恋愛」もチャンスなんだねえ・・・

もったいない・・・
orz・・・。
2008/01/02(水) 00:15:05 | URL | もい #-[ 編集]
ぢぞうさん、どうも
毎日旅行で仕事が無けりゃいいんですけどね。
って、これ以上のダラダラ生活になってしまえば
人生糸冬了かも。。。
2008/01/02(水) 12:15:59 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
もいさん、どうも
ダイキチマナーカキタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!

色より酒に溺れる悪寒(´Д⊂
2008/01/02(水) 12:17:40 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
