「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

ツアーレビュー in AMAKUSA-KUMAMOTO 2
2008-01-07 (月) | 編集 |
初天草!

ってことで、天草と言ったら キリシタン
なので天草めぐりはここから始まります。








いろいろな宝物があります。

08010505.jpg


08010506.jpg




いかにもキリシタン!

08010507.jpg




いかにもジパング!

08010508.jpg



観光客が私ひとりだったので撮り放題だったなんて口が裂けても言えない。。


次に訪れたのが 崎津天主堂

08010509.jpg


08010510.jpg


クリスマス用のお飾りをまだしてました。

周りはホント田舎の漁港なんですが、重圧感のある天主堂がドーンとあります。
ここへは小路を通っていくんですが、その入口の反対側に何か神社が。。

08010511.jpg


  ※これを発見したとき、あんなに苦労するなんて これっぽっちも思ってなかったホジナシ。。


って、ことでバクバク(?)の次回へ。



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
