「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

ツアーレビュー in AMAKUSA-KUMAMOTO 3
2008-01-08 (火) | 編集 |
さてさて、あの神社はなんぞやと階段を登ると、そこからまた階段が続いていて
その上には チャペルの鐘 なるものがあるそう。

んじゃ、行ってみるかと。


・・・ナゲーなぁ。

半分くらい登ってから↓↓↓




まだ階段終わんねーYO!








階段に5回くらいつっかかってようやく頂上に到着。

08010512.jpg


出発前にチェックしてなかったんですが、チャペルの鐘展望公園 というところだそうです。
十字架のオブジェのようです。。。

ただ、ここからの眺めはサイコーです。 もっと天気が良ければね。。。

08010514.jpg


崎津天主堂 も見下ろせます。

08010513.jpg


こう見るとホントに入り組んだ入り江にポツンと天主堂があるのが分かります。




あっ、肝心の チャペルの鐘 は↓↓↓

08010515.jpg





おかげで2時間くらい遅れていることを本人はまだ気付いていない。。。


まだまだ続く!


コメント:
この記事へのコメント:
階段なげ~
小安峡の大墳湯どころじゃないですね
下りは良かったんですが 昇りは何度休んだ事か・・・
半分位登ってから撮り始めたということは
予想以上のつらさに 「ネタになる!」との判断ですか

遅ればせながら今年も宜しくお願いいたします




2008/01/08(火) 23:44:13 | URL | レオン #3CbE1Ro6[ 編集]
レオンさん、どうも

>>予想以上のつらさに 「ネタになる!」との判断ですか

(|| ゚Д゚) 図星です。。。

こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
2008/01/10(木) 23:01:11 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
熊本の旅人を真似して「おぶじぇ」に挑戦してみた 品川の名所「高山稲荷神社」は、駅を出てすぐの京品ホテルの隣に位置する 名所解説には【全人類の平和と幸福を祈り国家の隆昌と子孫の繁栄に御加護下さる由緒ある神社】とあった
2008/01/08(火) 08:31:13 | 絶品 Club
