「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

ツアーレビュー in AMAKUSA-KUMAMOTO 5
2008-01-10 (木) | 編集 |

お昼も過ぎてあせりながら次の目的地である 天草五橋 へ移動。

ホントはお昼を熊本ラーメンの老舗 こむらさき本店 にしようと思ってたんですが、
熊本市内に到着するのはかなり遅くなりそうなので断念。。。
時間節約のために結局コンビニサンドウィッチをかぶりつきながら移動するはめに。。

途中、トイレに立ち寄った 道の駅 リップルランド から 島原湾 を望む。





ここまで移動してくる間にだいぶ天気も回復してきました。





天草五橋 の始まりである 5号橋 に到着したのは14:00。。。

とりあえず展望台から。

08010525.jpg


08010526.jpg



時間がないのでそそくさと出発。

↓↓は 5号橋-4号橋-3号橋-2号橋まで です。 1号橋 は少し離れてますので。





2号橋 を渡り終えたところでお次の 天草四郎メモリアルホール へと。






・・・




・・・





なんか見つけれません。



・・・走ってたら 1号橋 に着いてしまいました。
どうやら見逃してしまったようです。



もう引き返している余裕はありません。
このまま熊本市へ向かいます。。。



次回感動(?)の最終章!




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
