「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

麺'sら.ぱしゃの塩カレーラーメン
2008-01-23 (水) | 編集 |




麺'sら.ぱしゃイオン鹿児島ショッピングセンター店(鹿児島市東開町)の塩カレーラーメンを
いただきました。


カレーラーメンというとカレー味のきついイメージがありましたが、塩味にほどよく
カレー味のそぼろがのっていて、バランスのとれた味でした。
お好みで粉チーズもありのようですが、辛さを楽しみたいので止めておきました。
それでも、そんなに辛くはなかったですけどね。



08012040.jpg



変わりラーメンとして売り出されてましたが、スムーズに食べられてなかなかの逸品でした。



そして、


08012038.jpg



めざましテレビでも紹介された餃子


08012041.jpg



通称「ろくろく餃子」と言われてるそうです。


08012042.jpg



結構まろやかで美味しかったですけど、自分にとってはボリューム不足だったかなと。
まぁ、3、4皿食う勇気も無かったですけど。




08012043.jpg




コメント:
この記事へのコメント:
塩カレー?
おいしそ♪

麺食いにはたまんないお土地柄。
2008/01/23(水) 08:50:56 | URL | もい #-[ 編集]
もいさん、どうも
一応鹿児島ラーメンという名称もありますからね。
でも、トンコツ以外を探すのはなかなか手間がかかります。。。
2008/01/23(水) 23:17:12 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
どさん子チェーンを見つけたらレポよろすく
2008/01/24(木) 18:04:21 | URL | ぢぞう #-[ 編集]
ぢぞうさん、どうも
ラーメンのために鹿児島市まででかけましたが、途中に
どさん子ありました。
サッポラーメンの看板もどっかで見た記憶があるんですけどねぇ。。
2008/01/25(金) 18:34:51 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
