「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

ツアーレビュー in TOKIO
2008-01-24 (木) | 編集 |

実際には先週の話ですし、正確には旅じゃなく出張ですけどね。

まぁ、久しぶりのTOKIOってことでバシャバシャ取り溜めしたものをば。
2泊したので、2夜分あるす。


まずは、某本社ビル!! 











≪1日目≫

まずは、宿が蒲田駅近くだったので大井町経由りんかい線でオダイバへ。
降り立ったのは 東京テレポート駅。


08011605.jpg



んー、オダイバもかなりお久しぶり。
と言っても2回目ですけど。7年ぶりくらいかな?
前回同様に フジテレビ へ。(プロムナード側から)


08011616.jpg



まぁ、中には入りませんでしたけどね。
お次はレインボーブリッジだよなと思いつつ、その方向へ。
海浜公園からの レインボーブリッジ です。


08011615.jpg



公園には人っこひとり居ませんでしたが、屋形船の中は盛り上がってたようです。

7年前からすればかなり開発されたと感じましたが、人通りが少なかったですね。
ホントに東京?って思ったほどです。平日の夜ってこんなもん?


さて1日目の最後は ゼッタイ 乗ることはないと思います 大観覧車。

08011613.jpg







あっ、オブジェ もね♪


08011614.jpg




===============================================


≪2日目≫

こちらもお久しぶりの 東京タワー。

08011708.jpg


研修会場から歩いて行けるなと思ってましたが、方向ウ○チは迷う、迷う。。。
あちこち上ばかり見て歩いて、田舎もん丸出しだすた!
ようやく到着したときは、こんなトコにあったっけ?みたいな感じでした。
前に来たのは、確か10年以上前ですからね。。。




上の写真がボケボケなのでスッキリ全景を。

08011707.jpg



・・・予想通りでスイマセン。。。





おみやげ屋さんでこんなの。

08011706.jpg





ともあれ、東京とはいえ夜ウロウロすると結構体が冷えましたね。

とはいえ、独り居酒屋は数年前の出張で 寂しいもの と気付いていたんで
2夜とも缶ビールとコンビニ惣菜でさらに冷たい夜を過ごしたとさっ!


コメント:
この記事へのコメント:
ど~して観覧車に乗らないのさ~
1.ひとりだから
2.この人と乗る!っときめてるから
3.乗らなくても気分がわかるから
2008/01/24(木) 09:38:19 | URL | 藤村 #-[ 編集]
一緒に乗って差し上げてくださいませ・・・・大森山で。
2008/01/24(木) 18:00:23 | URL | ぢぞう #-[ 編集]
ひぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ワタクシメモ ゼッタイニ ノルコトハデキナイ 観覧車デスノヨ
2008/01/24(木) 23:13:59 | URL | 藤村 #-[ 編集]
藤村さん、どうも
答えは3ですかね。
乗らなくても「怖い、助けてぇ~」って気分になるのが分かってますのでw
2008/01/25(金) 18:37:37 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
ぢぞうさん、どうも
一緒に乗って下さる人がいても、ダメなものはダメなのですよ。。。
2008/01/25(金) 18:38:54 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
