「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

ツアーレビュー in Kagoshima-City 2
2008-01-26 (土) | 編集 |

さて、暇つぶしの旅は続きます。

とりあえず、ジンベイザメがいるとのことだったので 水族館 へ向かってみました。




08012028.jpg



・・・入ろうと思いましたが、入場料1500円 を見て、野郎二人はビビリまくって引き返したとさっ!

って、ファミリーとかカップルでもないし、そんなに見たいとも思いませんから。。。




と、まだ3時くらいだし2杯めのラーメンもまだ早い。
天気が悪くて桜島も見えない。。。


08012030.jpg



んが、たまたま 篤姫館 なるものを見つけてそちらへ。

08012031.jpg


08012032.jpg



字が細かい読み物が多い (´;ω;`)


08012033.jpg


08012035.jpg



天気悪いせいもあってか、NHKファン でごった返してました。




時間もそれなりにつぶれたので最終目的地へ。

08012036.jpg



分かり難いアングルでスマソ。。。
鹿児島イオンショッピングセンター でふ。

秋田よりゆったりと広いです。
昨年末にオープンしたばかりですけどね。

08012048.jpg


まぁ、テナントは

08012037.jpg


こんなのや

08012044.jpg


こんなの

08012045.jpg


こなのも

08012051.jpg


メガ牛丼!!

08012053.jpg



これは食べずに 2杯目のラーメン を食べましたけどね。



最後はこんなブランド(?)


08012050.jpg


08012049.jpg



imodas はサイズがあればマジ欲しかったーーー!!






コメント:
この記事へのコメント:
モノホンブランドよりお安いのかしら?
2008/01/26(土) 11:26:45 | URL | もい #-[ 編集]
もいさん、どうも
スンマソン、値段はチェックしませんでした。
ネタに走って写真撮るだけで精一杯だったのですよ。
まぁ、見た目はフツーの綿生地だし高くても1980あたりでしょうね。
2008/01/26(土) 11:49:54 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
