「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

仕事の後は・・・
2008-01-30 (水) | 編集 |

ということで、 仕事の後は仕事だぜ!





スイマセン、ウソつきました。今日は仕事してません。。。
正月連休に休出したので今日はその代休でした。
というか、強制年次消化みたいな休みですけど。。

なんで、相変わらず休みにすることは無し。
そんなに行きたいとは思わなかったんだけど、何気にゲーセンの前を通って、
100円パチゲーでもしようかと思ったけど、それだったら 1円パチ に行ったほうが
いいじゃん ってことで。


ハンドルもピカピカ光る!

08013011.jpg




≪音うるさいので注意!!≫




1ヶ月ぶりですけどね。また8千円ほど勝ってしまった。。。
(軍資金2千円、7箱両替してもこんだけ~~)

まぁ、ガソリンと発泡酒箱買いで吹っ飛んだけどね。






パチンコで勝ったから独り祝杯しながらTV見てると。。

08013012.jpg



あっ、Mt.Tだ!!



コメント:
この記事へのコメント:
     ↑
  「答えは6匹」
ジムでクロストレーナー漕ぎながら見てました。

ジムが終わったら、ハンド男子は負けてました(T_T)
2008/01/31(木) 10:41:31 | URL | ぢぞう #-[ 編集]
やられたぁ~
良くキュウィウィウィウィ~ン!撮影出来ましたね。
私もブログネタ用にこの写真狙ってるんですが
いざ光ればそんな余裕もなく…
2008/01/31(木) 11:24:00 | URL | DFE #-[ 編集]
ぢぞうさん、どうも
誰かと一緒で「カン」で答えましたねw
2008/01/31(木) 22:16:17 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
DFEさん、どうも
ケイタイを撮影モードにしてフタをしておけば、いつでも
パシャパシャできますよ!
このときは5連荘中で気持ちにも余裕があったんですけどね。
2008/01/31(木) 22:18:28 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
