「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

今日の買い物
2008-02-06 (水) | 編集 |

食料買わないと生きていけませんからね。
いつものEdy使えるスーパーで買い物です。



・・やっぱり気になりますね。





小学4、5年くらいの男の子でしたが、しっかりレイトウ食品の製造元なんかをチェックしてました。




そんな中購入したのはコレ↓↓↓


08020211.jpg




1コ79円ですた!






フツー、「特売」とか「広告の品」とかの表示ですが、「処分品」でしたから。

年越しソバ用に大量に仕入れたのに、大量に売れ残ったんでしょうね。



まぁ、自分にとっちゃ ラッキー でしたが。




コメント:
この記事へのコメント:
カップ類は、ノンフライ麺を除きますが、リン酸が多量に含まれております。食べると体内のカルシウムと結合して、リン酸カルシウムとなり、体外へ排出されます。とゆー事は、知らないうちに、骨、削ってます。カップは3日に一個とかにして、牛乳、乳製品を心がけて摂取してください。決してカップ麺を否定しているのではありません。不適切な発言がありましたら、ごめんなさい。削除してください。
2008/02/06(水) 21:04:54 | URL | 携帯こはる #-[ 編集]
やっぱチェックしてしまいますか~。
2日にいっぺんは(酒を買いに)J○寄る俺ですが、遠巻きにしか見れません、恥ずかしくてw
そうそう、近所にローソンが出来ますた!
元マジカルんとこです、煌々と青い光が~!
2008/02/06(水) 22:03:00 | URL | 牛柄 #3fPw7j5A[ 編集]
食事制限以来、一度も口にしてやせん。

たまーに食べたくなりやしよねー。とくに焼きそば系。

そーいえば、「この店かしや」つぶれたみたいでし♪
2008/02/06(水) 23:05:02 | URL | へーむ♪ #-[ 編集]
こはるさん、どうも
カップラは週末のお昼だけですね。なので平均すれば丁度3日に1つです。
ただ、乳製品は摂ってないです。。

って、こはるさん、やっぱ職業間違ってますよw
2008/02/06(水) 23:17:21 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
牛柄さん、どうも
わりとレイショクにも頼ってたんですが、最近はちょっとエンリョしてます。

おぉ、この間帰省した時は更地になってましたがローソンができましたか。
ファミマが先かなと思ってましたが。
って、自分的には便利になりますね。
帰りが遅かったりするとデイリーまで行ってメシ買ってたこともあったし。

・・・秋田に帰ったら の話だが。。。
2008/02/06(水) 23:21:49 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
へーむ♪さん、どうも
食べたいというか、経費削減のためなので。。
って、そんなにしょっちゅうは食べてませんよ。

「この店かしや」はブロガーの間でも話題になって知ってました。

http://zizou.blog1.fc2.com/blog-entry-1909.html

ザンネンですよねぇ。
って、あんまり買いに行ってませんでしたが。。。
2008/02/06(水) 23:26:29 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
どうも。話題にしたブロガーです。
卸町店跡は更地になってます。
2008/02/07(木) 01:40:43 | URL | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
ぢぞうさん、どうも
もう次になんかできるのかな?
更地にするにもお金かかりますからね。
2008/02/07(木) 23:44:30 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
