「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

カルシウム不足
2008-02-09 (土) | 編集 |

乳製品を摂ってないな ということで買ってきますた。








数年前まではカイシャでメシ食ったあとに牛乳を飲んでたんですけど、
自販に入ってる銘柄が変わってからは、マズイというか、口に合わなくて
飲まなくなったんですよね。

ウチはウチで、愚息たちが水代わりにガブカブ牛乳を飲むので、
私の飲む分がない というか、もったいなくて飲ませてもらえないというか。。。



ということで、買ってみたんですが、

朝飲むと、すぐトイレへ直行なのですよ、これが。






もちろん、チーズは晩酌のおつまみですけどね。








コメント:
この記事へのコメント:
を! ワタシも乳糖不耐性なんですわ~v-303

「乳頭」は大スキなんですけどね~ …ドッチも♪
2008/02/09(土) 11:38:05 | URL | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
乳?
エロオヤジの集会所はここですか?
2008/02/09(土) 15:19:26 | URL | 幹事 #-[ 編集]
直行ですか?
この仲間って案外多いもんですねぇー
ヨカッタ、ヨカッタ って、なにが(・・?)

あっしゃ、エロオヤジじゃありませんよ  ○○さんとは別ですから
2008/02/09(土) 16:54:13 | URL | 雲板 #BKuthok2[ 編集]
さいさい、乳糖不耐症でしたか。今は、普通に乳糖不耐症の方専用の牛乳が売っていますので、そちらをお求めくださいませ。(昔はなかったのよね)それにしても、えらい!今度は、何の栄養素について聞きたい?コンビ・弁当の実体とか?
2008/02/09(土) 21:58:20 | URL | ケータイこはる #-[ 編集]
ぢぞうさん、どうも
「乳頭」は私もダイスキっ!
2008/02/10(日) 21:51:15 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
幹事さん、どうも
集会所の幹事役は幹事さんで。。
2008/02/10(日) 21:51:48 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
雲板さん、どうも
日本人って多いんですよね。
ま、私の場合は元々朝のお通じがトテーモイイので
それに輪がかかる って感じですかね。
昼とかに飲む分には直行ってことは少ないです、ハイ。。
2008/02/10(日) 21:54:16 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
こはるさん、どうも
加工乳とかはやっぱイマイチですよ。
そのまんまの方がおいしいです。

コンビニ弁当もそんなに食べません。
週に1回あるかな?くらいです。
最近ネタにはしてませんが、3日持つ鍋物料理はしてますので。

2008/02/10(日) 21:57:39 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
