「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

ツアーレビュー in MIYAZAKI 3
2008-02-14 (木) | 編集 |

もうジャンパーなんかイラネー。。

陽が当たるとこは汗ばむくらいの天気ですた!!






じっくり偵察してやるぜぇ。




もう午後になってしまいましたが、読売のキャンプ地 宮崎県総合運動公園 に到着です。


「野球のキャンプ地」というよりお祭りですね。

08021021.jpg


まぁ、宮崎も稼ぎ時ですから、キバッてますよ。




全体練習は多分午前中にやってしまったので、到着したときにはあちこちバラバラ。。

08021022.jpg



結構広い敷地で偵察もツライ。。。



まずハケーンしたのが慎之助。(シャッターチャンス逃した。。)

08021020.jpg


ショートで特ノック受けて、特打ちもしてましたが、動きはイマイチでしたね。
ボカボカ、サク超え打つわけでもないしぃ。




お次が小笠原。

08021026.jpg


こちらもまだ本調子ではない模様。ジミな基本練習してますた。



んでもってイチバン近くで見たのが、選手じゃなく 吉村二軍監督。

08021028.jpg


ネット越しじゃ分かんない?

って、やっぱりグランドじゃケイタイカメラはツライです。。。





と、キャンプ50周年ということで記念ギャラリーが開催されてました。


チョーさんのユニ。

08021030.jpg



ババ、デケー!

08021031.jpg



定岡のユニ。 って、これ落ち?

08021032.jpg





すっかり南国気分を味わって戻ります。

08021029.jpg





えっ?

偵察じゃなくて観光だって?


・・・そ の 通 り ! !



コメント:
この記事へのコメント:
来年の春キャンまでにデジイチ?
2008/02/14(木) 08:42:18 | URL | ぢぞう #-[ 編集]
ぢぞうさん、どうも
1年後に買うとすると毎月イチマンエンくらいと貯めなきゃですね。。
と、その前に車検があるのよねぇ。。
2008/02/14(木) 22:53:53 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
