「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

備忘録
2008-02-17 (日) | 編集 |

一応野球ブロガーの端くれかもしんないので。


今日 MAJOR を見てたら、4月から某国営放送で バッテリー をやるって告知がありました。


映画は去年見て なかなか良かったんですが、今度のテレビドラマはどうかな?

映画は特にキャッチャー役の山田健太くんが良かったですからね。
フツーにある程度野球上手くないとCGばかりの ナンチャッテバッテリー になっちまいますから
頼みますよ某国営放送さん。


って、毎週木曜日の8時は見れるかなぁ。。。
録画するのも忘れそう。



コメント:
この記事へのコメント:
ゆうべ「フルスイング」録画するの忘れた
2008/02/17(日) 08:50:36 | URL | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
ぢぞうさん、どうも
それ知りませんでした。
って、野球シーンとかはあまりないようなドラマですね。

ミスフルかと思ってググってしまった。。。
2008/02/17(日) 09:29:19 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
たしかに野球シーンというのはホトンド出てきませんが、
30年間の野球生活で培ったチカラ・・・凄いなぁって
思いながら、家族みんなで見ておりますよv-416
2008/02/17(日) 12:31:44 | URL | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
ぢぞうさん、どうども
なるほどです。今度見てみたいと思います。

って、次は最終回じゃん。。
2008/02/17(日) 19:15:33 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
ダイジョウブ
天下のNHKさんです。
BSで再放送ちう。

今後も再々放送、再々々放送するて゜しょう。
間違いないっ!!
2008/02/18(月) 13:05:47 | URL | こはる #-[ 編集]
こはるさん、どうも。
BS見れないを。。。
2008/02/18(月) 23:05:38 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
