「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

中毒・・脱出
2008-03-02 (日) | 編集 |

ニコ動にはまり続けてましたけど、少しは抜け出せたかも?

前からちょっと気になってた いきものがかりのNewアルバム。

買おうかなと思ったりもしてましたが、ふと寄ったレンタル屋さんで昨日から
レンタル開始になったので、思わず借りてきました。








まぁ、桜ノ雨 とサクラつながりですけどね。



=======================================================



スイマセン・・・嘘つきました。


実は「ふと寄った」んではなく、↓↓のDVDを見たくて2軒ほど探し回ったのでふ。。。

サクラつながりで。


秒速5センチメートル 第1話「桜花抄」1/3



秒速5センチメートル 第1話「桜花抄」2/3



秒速5センチメートル 第1話「桜花抄」3/3



秒速5センチメートル 第2話「コスモナウト」1/3



秒速5センチメートル 第2話「コスモナウト」2/3



秒速5センチメートル 第2話「コスモナウト」3/3



秒速5センチメートル 第3話「秒速5センチメートル」1/2



秒速5センチメートル 第3話「秒速5センチメートル」2/2




この映画の肝はその映像の美しさ。
アニメながらそのリアル感と構図、配色の絶妙なバランスでより引き込まれていきます。

ようつべで全て見れますけど、やはり高画質でみたい・・・だったんですが、レンタル屋さん
にはなかったのですよ。
買いたいという欲望が更に高まればアマゾヌにでも注文する・・鴨ですけどね。




って、1年前の映画を今さらってのが


ロンリークォリティ。。。







コメント:
この記事へのコメント:
セツナイなあ・・・。
2008/03/03(月) 08:32:28 | URL | もい #-[ 編集]
もいさん、どうも
第3話 2/2の頭くらいまでハッピーエンドだと確信してました。。。
あっ、「それボク」も判決寸前まで無罪だと思ってましたからね。

・・・単細胞です。。。
2008/03/03(月) 22:34:13 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
あの裁判官が変わったのがいけなかった。
いい裁判官さんだったのに‥。
無罪にすれば、警察を敵に回してしまうなんて‥。

って、そのハナシではなかったですね。
2008/03/05(水) 15:58:33 | URL | こはる #-[ 編集]
こはるさん、どうも
そんなしがらみに囚われない裁判員やってみます??
2008/03/05(水) 22:49:44 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
