「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

卒業シーズン
2008-03-15 (土) | 編集 |
卒業シーズン真っ只中の今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

さて、流れ的には 先週は大学や高校、今週は中学がだいたい卒業式をやってたと思います。
来週は小学校ってことで、娘の通う小学校も月曜日が卒業式です。
まぁ、娘は卒業生ぢゃないんでフツーだと関係ないんですが、なんかその後の謝恩会も
含めて案内が届いてたようです???


・・・忘れてました。

PTAの副会長やってたの。
去年の今ころ打診されて、まさか彼の地に来るとも思ってなかったんで引き受けましたけどね。
こっちに来るときに辞任とかという形じゃなくてそのままだったんですよね。

まぁ、もともと副会長なんて特別やることないですけどね。


しょうがない(?)ので、祝電を打っておきました。
副会長としての最後のオシゴトですかね。



さて、その卒業といえば卒業ソング。
またかよ という非難轟々の声は無視して・・・

「桜ノ雨」の原作者のブログハケーンしますた。

  http://halyosy.com/

合唱プロジェクト(?)が始動したみたいです。

来年からは卒業ソングの定番に?



コメント:
この記事へのコメント:
祝電ぢゃなくて
「かるかん」を人数分贈りましょう。
(キャットフードぢゃないほうね…)
2008/03/15(土) 12:29:56 | URL | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
嬉しいかな?
ぢぞうさん、どうも
こぢんまりとした小学校なので大した人数じゃ
ないから大変じゃないのですが、さて、それを
もらって喜ぶのか??
焼酎のほうがまだいい(謝恩会のほうかいw)

まぁ、祝電も形式だけですけどね。。。
2008/03/15(土) 12:42:29 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
ボクァ出席しますよ。。。

入学式の、オヅゲも来てましたw
2008/03/15(土) 14:40:04 | URL | ヒロオ #-[ 編集]
うちの副会長も、イベントは全て「強制」出席だそうです…
謝恩会はないけど。
夜の部担当はクラス委員長のアタシ…
2008/03/15(土) 15:27:57 | URL | もい #-[ 編集]
当然欠席
ヒロオさん、どうも
自分の子供が卒業ってわけでもないので、そのために
帰省するほど裕福じゃありませんのでね。
入学式のオヅゲは来ないはずです。
2008/03/15(土) 17:09:55 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
半強制
もいさん、どうも
秋田に居るころは確かに半強制でしたね。
全てというわけでもありませんでしたが、副会長が
3人居るので手分けしてイベント参加ってのが
多かったですね。
夜の部ガンガッて下さいw
2008/03/15(土) 17:12:20 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
