「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

たまに野球ネタ
2008-03-17 (月) | 編集 |




ということですっかり夏ですw

んだって、ここ最近の最高気温は22℃。
あとプラス3℃で「夏日」ですよ!



まぁ、暖かくなるとやはり「球春到来」ってことで。
秋田でもグランドの雪が消えて、にぎやかな声が響き渡り始めたようですからね。

さてさて、球春最初のイベントはナンと言っても「センバツ」
今週末の22日開幕です!

秋田からの出場校はありませんが、やはり春の一大イベントですし気になりますよね。
舞台になる甲子園もリューアルして、この「センバツ」がこけら落としになるそうです。


そんな甲子園に「ケンタ」も出店。

08031702.jpg



いや、一応野球ネタですから。。




コメント:
この記事へのコメント:
夏ですな。

本当の夏はどうなるんだっっ。

白熊食べて乗り切るのかな。
(昨日のヤッターマンで、ご当地の白熊が活躍してた。)
2008/03/18(火) 10:12:09 | URL | こはる #-[ 編集]
本場白熊はとほい。。
こはるさん、どうも
カップ入りのヤツは売ってるみたいでいすが、本場はちと遠いです。
それにデカいしぃ。。。

部屋でエアコンギンギンのヒッキーかもw
2008/03/18(火) 20:15:20 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
