「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

手当て
2008-03-20 (木) | 編集 |
メジャーの話だけど、あまりメジャーなニュースじゃないかも。

 Rソックス、ボイコット回避し日本に出発


25日、日本でも開幕戦に松坂が登板予定なんで、まずは一安心ってとこですけど、
このニュースで目を引いたのが遠征手当て 400万円!
飛行機代と宿泊代は別?
まぁ、含まれるとしてもごくフツーの一般人からすれば破格の手当て。

私事、月末から熊本市へ2週間ほど出張予定なのですが、車で2時間弱程度の
中途半端な場所で、カイシャの規定では「近地出張扱い」。
この扱いになるとほとんど手当てがつかない。
宿泊費も出ない。。。

そう、毎日通え っつうこと。


「はぁ?」


・・・そりゃツライので事情説明して何とかホテルは取ってもらうことにしました。



まぁ、出張手当がつくとしても微々たるもんだし、メシ食えば消えますけどね。
メジャーリーガーのように400万円なんてあったら・・・

貯金しますけど、何か?





仲間意識の強い体育会系の思想には感心しますが、
やっぱそのくらいの手当てがないと
日本にゃ来ないんだろうね。。。





コメント:
この記事へのコメント:
ご承知でしょうが
いくら文字色を変えて見難くしても、検索には引っ掛かりますけど 何か?
2008/03/21(金) 02:03:11 | URL | 雲板 #BKuthok2[ 編集]
色変えは
雲板さん、どうも
色を変えて見え難くしてるのはこっそりという意味
あいで決して隠そうとしているわけではなくて。。
っていうか、そこに反応してもらって嬉しかったりww
2008/03/21(金) 22:42:26 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
