「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

世界女王へ
2008-03-20 (木) | 編集 |

世界フィギュア 女子ショートプログラム

真央ちゃん2位で好発進!





んー、TV放映の前からニュースで2位だとは知ってたんですけどね。
まずは見た目ではノーミスでほぼ完璧でしたけど、自分ではスピンがイマイチとか
言ってましたね。


実はもっと気になってたのがミキティ。
昼のニュースとかではあっさり8位としか報道されてなくて、ジャンプミスとかあったの?
って思っていたのに、それほど大きなミスも無く。。。
見た目確かに元気が無いというか、躍動感がないようには見えましたけどね。


え?
漏れがゲージツ語るなって?


そうですね、スミマセヌ。。。




兎にも角にも、明日のフリーに期待 ということで。


スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
真央ちゃん
優勝しましたね~ スゴイスゴイ!

中野友加里は4位。がんばりました。
2008/03/21(金) 10:58:48 | URL | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
見てない
ぢぞうさん、どうも
そんなに早くネタバレ・・・

シゴト終わって帰ってきたらフジの放送終わりマスタ。。
ゆうつべはまだ、ニコ動でハケーン!!
2008/03/21(金) 22:48:42 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
