「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

似たもの同士
2008-03-23 (日) | 編集 |
相変わらずの ヒッキー仲ロン です。
 (ハンネ変えようかな?)

またもやセンバツなんぞを見ながらHP更新の画策をしているところです。

と、今日の第一試合で勝った 古豪 明徳義塾↓↓
 (写真は今年のチームではありません)






そして、これ↓↓


satozaki1.jpg



なんか似てません? というかほぼ同じ。


いや、顔じゃなくて帽子のマークですよ。
 (なんで里崎なんだというクレームは受け付けませんw)


数年前にイチローのいるマリナーズが優勝したころは、その辺のスポ少が
こぞってマリナーズ風のユニを真似たりしたもんですが、明徳がマリーンズの
真似をした? とも考え辛いですねぇ。
マリーンズが古豪の真似をした?



・・・まぁ、どっちでもいいですね。

引き続き、センバツを観てヒッキーするしとますか。


コメント:
この記事へのコメント:
呼びましたか?
まずマリーンズは95年に今の帽子に変更しました。
明徳はハッキリしないんですけど、確か松井敬遠の時は普通のMで、松坂対寺本の時は今の書体になってた記憶があります。
95年のロッテは2位で強かったので、そこにあやかったんでしょうかね。
その後10年ほど低迷しましたが…。

松坂と投げ合った寺本はロッテに入団したものの成績を残せず、打者転向の末に引退してしまいました。
一方の松坂は…。
2008/03/24(月) 02:03:27 | URL | sats #-[ 編集]
呼んだかも
satsさん、どうも
さすがに詳しいですね。バスとか鉄以外にも(えっ?

んー、確かにマリーンズの「M」もあちこちで
見かけたことがあるような気もします。。。

まぁ、書体なんかもある程度限られるでしょうけどね。
2008/03/24(月) 23:07:29 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
