「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

同期
2008-03-29 (土) | 編集 |
お前と俺とはどぉきのさっくら~  じゃなくて。

 この番組

で久々に 柏原芳恵 を見た。
「春なのに」を 一青 窈 と一緒に歌ってたけど・・・持ち歌なんだから も少し上手にね。。。

と、それはおいといて。
柏原芳恵 は実は私と同期。
その他にも 時代を作った 中森明菜 、 永遠のアイドル 松本伊代 、 
実力派 小泉今日子と当時のアイドル宝庫の世代。



当時はちょっと自慢(えっ?)だったけど、今じゃすっかりみんな おばたん ですな。


アイドル以外にも 尾崎豊、吉田美和(ドリームズ・カム・トゥルー) 、奥田民生、
高嶋政宏、 吉川晃司、秋篠宮文仁親王、古田敦也
 なんて有名人もいる。



あっ、仲村トオル もねww


って、調べてたら 石井明美 も。
知ってるかな?
「CHA CHA CHA」を歌ってた歌手。
実は初めて 買ったCDがこの曲だったりする。。。















江頭2:50

も同期なのは口が裂けても言えない。。。






スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
ほほう
俺は花の御三家と同期。
百恵・淳子・昌子
2008/03/29(土) 08:56:28 | URL | 幹事 #-[ 編集]
あの当時
中には、途中につなぎ目がいくつもあって1曲になってるレコードもあったからね
何十回録音したものやら

もしかして今もあるのかな?
技術UPでつなぎ目が分からなくなったとか?
2008/03/29(土) 16:54:08 | URL | 雲板 #BKuthok2[ 編集]
おおー
幹事さん、どうも
中三トリオですな。
両手の人指し指で口を横に広げて
「さくらだじゅんこ」と言ってみましょうw
2008/03/29(土) 20:11:49 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
聞いたことある
雲板さん、どうも
そういえばそういう楽曲があったのを記憶してます。
曲名とかすっかり忘れましたが。。。

今なら何とでもなるでしょうね。
2008/03/29(土) 20:20:53 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
