「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

野球ブログっぽい?
2008-03-30 (日) | 編集 |

ということで、阪神が開幕三連勝ですよ!!
しかも今日は あ の 福原が な ん と 完封勝利Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今年は少しまじめに応援しようと思ってますし(ホントにファンなのかYO!)
そりゃ、嬉しいですよ。矢野っち(え?)もスタメンだったしww
新加入 新井が三安打五打点!!

ありがとう カープw

そして、3つも勝たせてくれて

ありがとう ベイスターズw

 誰かに怒られそう。。。


他にも絶対的に戦力ダウンしているヤクルトが巨人相手に三連勝。
春の珍事か?

----------------------------------------------

一方センバツ。

秋田県勢が出場していないから、彼の地の地元「鹿児島工業」を応援してましたが、
今日、再試合の結果最少得点差で負けてしまいました。
相手が春夏通算90勝の古豪 平安に対し、2年前のセンバツに初出場でベスト8
になった新鋭 鹿児島工業という興味もありましたけどね。

最近はキレのイイスライダーを武器にする投手が活躍してますが、鹿児島工業の
エース内村くんは左打者に対し、インコースストレートで勝負できるごくまれな投手
なんですよね。
また夏に期待したいと思います。
とはいえ、夏は秋田県勢も出ますからそっちも応援しないとね。
 
あっ、そう言えば、十数年前にこっちに来てるとき、夏の甲子園で 秋田vs樟南
やってまして少し肩身の狭い思いをしましたよ。
そういう思いが再来しなければいいですけど。。。


---------------------------------------

もうひとつ野球絡みで、HPで「秋田の聖地」っていう新企画を始めました。
読者から球場の画像を投稿してもらってウェブアルバムを作ろうっていう
企画です。

  「秋田の聖地」



・・・んで、おかげさんで、もうひとつ管理する掲示板を
増やしてしまったのでした。。。

  「秋田の野球画像投稿板」



----------------------------------------


さてさて、そして明日からまたお仕事が始まる訳ですが、
明日から2週間、熊本へ出張となります。
土日は洗濯のために帰ってくる予定ですが、ブログ等放置状態になる
可能性大ですので、そこんとこよろしく。


モブログは少しする・・鴨ね




スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
慣れっこですから
・・・どういたしまして・・・。
2008/03/31(月) 00:00:06 | URL | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
この夏は熊本へ、行く!(予定・・・予選勝ったらね)
何で行く?飛行機?フェリー?それとも・・・、勝ってから相談しましょうねぇ。
2008/03/31(月) 08:31:32 | URL | ケータイこはる #-[ 編集]
根っからの
ぢぞうさん、どうも
根っからのベイスターズファンですね、そんだけ慣れてるとw
2008/04/01(火) 21:06:09 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
飛行機でしょうね
こはるさん、どうも
何かと忙しいこはるさんですから飛行機ですかね。
直行便なんてないから、もちろん ねんりん屋 経由で!
2008/04/01(火) 21:07:59 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
そういえば、昨日からご家族への通話料が無料になりましたね。

>>モブログは少しする・・鴨ね

パケホは割引が全く効かないし、1ヶ月単位の契約なので、
2週間だけ、プラン変更するってのがオススメですよ。
2008/04/02(水) 10:07:03 | URL | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
めんどう・・
ぢぞうさん、どうも
通話料、やっとですね、ド○モは。。

プラン変更ってめんどうだしね。
というか、ケイタイ打ちがめんどうなので。。。
2008/04/04(金) 20:46:15 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
