「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

ツアーレビュー in KUMAMOTO1
2008-04-05 (土) | 編集 |




これを握りしめて・・いざ  く  ま  も  と



って、長期出張ですけどね。

とりあえず前半糸冬了しまして、アパートで洗濯もの干してるところです。
来週もありますが、とりあえずまとめてみたよ♪




久々の乗り鉄はこれから↓↓

08040501.jpg



08040502.jpg



08040503.jpg


新幹線ですから車内はゆったりしてます。
イスが木製なのにちょっとビツクリ。
イスが薄いので更に広く感じるかもしれませんね。


車窓から

08040540.jpg


高架だからどの新幹線も同じようなもんですかね。

それにトンネルばっかだし。。。



この新幹線もたった2駅で乗り継ぎです。

お次は↓↓

08040538.jpg


「リレーつばめ」ですが、在来線を走ります。
って、ただの特急ですけどね。。

08040505.jpg


08040539.jpg


車内は外見同様にシックな感じです。
というか、雰囲気はこっちほうが新幹線ぽかったりして。。。


在来線だから車窓からはこんな感じの眺め。

08040506.jpg


08040507.jpg



こっちの特急は1駅で到着します。

ってことで、乗り継ぎ時間も合わせて45分ほどで
 あの 「熊本駅」 に到着しました。

なんで、誰かさん みたいに新幹線通勤できないこともないんですが、
メンドウだし、折角なのでムリ言って宿泊にしてもらいました。
  (つーか、カイシャ持ちの費用的にも泊まったほうが安いしね)


てな感じの 初めての九州新幹線編 は糸冬了

コメント:
この記事へのコメント:
九州旅行から帰ってきたムスコのデジカメ開いてみたら、
こんなふうな車内の写真、一枚も無かったし…(-_-;)

ロンリーさんのほうが乗り鉄ですね…いや、もしかして
「撮り鉄」ってヤツかも知れませんな ^^;
2008/04/06(日) 09:29:28 | URL | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
ここぞ
ぢぞうさん、どうも
最近ネタ切れぎみだったんで、「ここぞ」という感じで
バシャバシャでしたよ。
・・・さすがに2週間も乗り鉄してれば飽きそうですが。。。
2008/04/06(日) 11:54:06 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
友達の友達は
はじめまして
幹事さん、雲板さんのところから来ました。
これからもよろしく。
2008/04/06(日) 15:56:48 | URL | もみじ #-[ 編集]
初めまして
もみじさん、どうも初めまして。
ちょくちょくお名前は見かけておりました。
早速、お気に入りに追加させていただきました。
こちらこそよろしくお願いいたします。
2008/04/06(日) 23:33:18 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
