「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

ツアーレピュー in KUMAMOTO4
2008-04-12 (土) | 編集 |

2週に渡る熊本出張もようやく糸冬了したわけですが、相変わらず「駅」ネタで。。

先週は学生が春休みということもあり、熊本駅も寂しいのかと思ってましたが・・・






春休みが終わっても駅ビル前の通路はこんな感じです!!
朝の7時だから通勤ラッシュ時間帯ですよ!!




と、前にもバスや市電のことは書きましたが、どうもそれだけじゃなくて、熊本駅の場所的
なこともあり、乗降客より乗り継ぎ客が多いってことのようでした。

実際、先週から比べれば車内は5割増し以上の人がいましたし。
だから、ホームはごった返しているのに、駅前は閑散としているという現象
が起きてるのですね。



あっ、みなみに毎日1駅だけの通勤してましたが、朝降り立つ駅は↓↓

08041212.jpg


学生の乗降が8割くらい占める駅でふ。。。




コメント:
この記事へのコメント:
そのうち…
サイクリングの途中で、ナツカシイ和田駅の画像でも
撮ってきたら、ブログにうpしておきますわね(^^;
2008/04/12(土) 15:39:43 | URL | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
そのうちに、帰って来てたりして(^^ゞ

2008/04/12(土) 22:49:40 | URL | ケータイこはる #-[ 編集]
なつかしいってほどでも。。
ぢぞうさん、どうも
和田駅は帰省したとき、子供たちの送迎でだいたい
見ますので、なつかしいってほどじゃないですけどね。
たまに時間待ちで止まる こまち でも撮れたら
うpお願いしまつ。
2008/04/13(日) 00:33:51 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
そうそう
こはるさん、どうも
そのうち帰りますよ、そのうち・・・
って、GW近いですからね。
2008/04/13(日) 00:34:59 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
