「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

ツアーレビュー in KUMAMOTO5 & 龍の家ラーメン
2008-04-14 (月) | 編集 |
・・これは旨いですよ。ある意味完成された領域だと思います。麺は極細麺と言っていいような麺で、下手な素麺より細いかも。(笑)

という絶品の記事に誘われて行ってきました。

勧められたのは 龍の家ワシントン通り店 でしたが、移動手段の都合で
龍の家ワンダーシティ店熊本県熊本市九品寺) になりました。
熊本駅から2駅にあるこの駅に降り立ちました。






08041203.jpg


食べたのは とんこつこく味

08041204.jpg


レオンさん、すいません。。。ご指導通りの絵面じゃなくて。。

08041205.jpg


この写真を見ればお分かりと思いますが、背油がタプーリでちょっとキツかったです。。。
久留米ラーメンなので、替え玉もあり、それが真骨頂なのかもしれませんが、
ビールも飲んだので替え玉は パス でした。。



08041206.jpg


髪ゴムは女性にとってありがたいかも。
その他に特製プリンがあったり、麺の硬さも5段階くらいで選べるのはイイですね。



満腹になった後は少し遊んでいこうかと思いましたが・・・

08041207.jpg


カラオケやボウリングに独りで行く勇気がある訳もなく。。。





しかたないので、そのまま 熊本駅 に戻りましたが・・・

08041210.jpg


閑散としている駅前ですが、ホテルニューオタニ前 だけは煌びやかでした。。。



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
