「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

勝ち杉
2008-04-18 (金) | 編集 |

やべーな。

勝ち杉だよ、阪神


今日で14勝3敗、勝率は8割超え。
あるところ で今年は真面目に応援する って言ったとたんにこれだもの。

去年は「3位通過でイイや」なんて思ってたら、ホントに3位。
まぁ、クライマックスシリーズではあっさり負けましたが。。。

今シーズンのデータからしても、いかに抑えるかがポイント。
何てったって、本塁打はチーム全体でまだ 7本。 打率だって3位。
投手陣のふんばりが支えてきている快進撃であることは明確。
ジェフがいなくてこれまでやれてるのは評価できますが、
十数年だまされ続けた虎隠れファンは今日もバクバクしてます。。。


出足で大ゴケした読売がジワジワというのが不気味ですけど
さて、いつまで首位をキープするのか。








あっ、オチはなしね


コメント:
この記事へのコメント:
わがチームは相変わらず定位置。
2008/04/19(土) 02:14:05 | URL | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
ぢぞうさん、どうも
応援が足りないのではww
2008/04/19(土) 17:08:14 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
