「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

今日のヒッキー
2008-04-20 (日) | 編集 |

給料日前の休日はヒッキーに限ります。。。

って、休日はだいたいヒッキーですが。


新聞とってないんで、TV番組も知らないんですけど、ボケーって見てたら、
今日は「皐月賞」だったんですね。
競馬見るのも久々でしたが、人気薄の キャプテントゥーレ が逃げ切り勝ち。
馬連で万馬券になる波乱でした。

芦毛・逃げ勝ち という珍しさと、あの アグネス・タキオン の仔ということで
すっかりファンになってしまいました。
鞍上も若手の川田騎手(初めて見た・・・)と、これからの期待大!!

って、展開がよくて勝てたようなところもあるし、ダービーじゃ・・・???
でも、応援してみたいと思います。
阪神みたいなこともあるかもしれないしね!!


---------------------------------------------------------

まぁ、競馬は数分で終わってしまいますし、更なるヒッキーは
DVDを借りてきました。






現実・夢・演技 がグチャグチャになっててハッキリ言って
このゲージツが分からない脳では、世界の巨匠にはついて
いけませんでした。。。

拳銃 ぶっ放なし杉!



もういっちょは

08042002.jpg


ストーリーあるだけでホっとしました。

って、あちこち感動の場面で涙ボロボロでした ( ;∀;) カンドーシタ

最近、かなり涙腺緩いんですよねぇ。
歳なんでしょうか。
心寂しい ってのもだいぶありそうですが。。



あっ、ふたつともバックアップなんて

取ってないからね、(ツン!)




スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
あいかわらず買わないと当たる、のジンクス継続中の我がオット…
今日も泣いてます。
でも買って当ててナンボでしょーに…ねぇ…

ま、いいんだけど。
涙腺ユルイなまーか、ですね。
泣けるっつーのはシアワセだと思いません?
2008/04/20(日) 17:19:11 | URL | もい #-[ 編集]
泣けるって事は、それだけ相手の立場で物事を考えられるって事だと思います。歳って言うよりは心の豊かさの証のような感じがします。大いに泣きましょう!かくゆう私も…
2008/04/20(日) 23:05:13 | URL | DFE #-[ 編集]
あるあるあるある
もいさん、どうも
>>買わないと当たる
ありますねぇ、それ。
まぁ、買わないのがほとんどですけど。。。

>>涙腺ユルイなまーか
ナマカ同士で大泣きヲフとか??
2008/04/20(日) 23:13:04 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
泣ける( ;∀;)
DFEさん、どうも
>>心の豊かさの証のような感じがします
それだとありがたいですね。

ついでにフトコロも豊かになりたいものです。。。
2008/04/20(日) 23:16:05 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
