「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

今日の野球ネタ
2008-04-20 (日) | 編集 |

いや、阪神が負けたときはネタにしませんからね。(昨日です。。)

今日はヤクルト相手にきっちり勝たせて頂きました。
これで開幕から7カード連続勝ち越し。まだまだ勢いは止まりませんよ!!

--------------------------------------------------------

んで、勢いが止まったのは、今年のセンバツ優勝校の 沖縄尚学

九州はすでに春季大会が始まっていて、センバツ出場校は推薦という形で
県大会はシードされてそのまま九州大会に出場できます。
その初戦で 沖縄尚学 は敗退してしまいました。

エースの登板がなかった とか センバツの激戦の疲れがある とか
それなりのいいわけがありそうですが、やはり何があるのが分からないのが野球。

秋田の春季地区大会は来月に入ってからですが、さてどんなゲームが飛び出すか!











ちなみにうちの愚息はケガで「春」を棒に振ってしまいました。。。




コメント:
この記事へのコメント:
まっ!!
ムスコさん、ケガで大学病院に入院ですって?
どうかお大事に・・・チチもユメユメ油断めさるな。
2008/04/20(日) 23:29:16 | URL | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
何があるか分からないのが野球のおもしろいところですね

息子さん大丈夫ですか?


うちの息子達も頑張ってます
先日はついに次男と長男バッテリーが実現してしまいました
相手が相手でしたが、堂々としてました
長男次男のノーヒットノーランリレーがみられるとは・・
2008/04/21(月) 12:46:35 | URL | ちょいわる #-[ 編集]
厄明け
ぢぞうさん、どうもです。
今年で後厄も明けたはずなんですけどねぇ。。。

ぢぶんはこっちきてから、病気やケガのひとつも
ないんでイイんですけど、気をつけたいと思います。
2008/04/21(月) 22:36:48 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
ケガには注意
ちょいわるさん、どうも
軟式だと致命的なケガになる確率も低いですが、
どうぞお気をつけくださいませ。

ご子息たちのご活躍がHPを賑わすことを期待
してますよー!!
2008/04/21(月) 22:44:31 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
