「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

今日の日記
2008-04-24 (木) | 編集 |




仲村しゃ~ん♪



あっ、ただそれだけです。
久々にテレビで拝見しました。
くさや が嫌いだったんですね。。。


---------------------------------------------------------

さて、セ・リーグ首位攻防戦も山場。
1勝1敗の第3戦は延長戦です。
ここで阪神が勝ってくんないと、連続カード勝ち越しも途絶えちゃいますねぇ。

中日は岩瀬を使って、もう引っ込めちゃいましたね。
阪神はまだ球児温存。
これだけ考えれば有利?

・・・

10回糸冬 了して2-2のまま。

・・・

11回表 阪神二塁までランナーを進めたのに無得点。

・・・

11回糸冬 了。ホントの最終回に突入。

・・・

12回表 阪神二、三塁のチャンスを生かせず。勝ちはなくなりました。。。

・・・

12回裏 守護神・球児登板。
ランナーをひとり出すもそのまま試合糸冬 了。

終盤はおせおせの阪神だっただけに、この引き分けは痛手だったかも。。
まぁ、こんな日もあるよね。





スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
やっぱり
ゼンゼン似てねぇですか・・・つーか、老けたねぇ
2008/04/25(金) 00:22:23 | URL | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
わたしも
ぢぞうさん、どうも
同い年ですからね、私も老けましたよ。。
最近、老眼っぽい症状もあるし。。
2008/04/26(土) 16:11:31 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
