「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

今日の昼飯
2008-04-26 (土) | 編集 |

昼飯というか、休みの日は 朝食兼昼食 なので午前食とかいうのが正確
かもしれませんが。。


そういえば、当地初の牛丼屋がOPENしてたの忘れてました。

早速。





写真撮り易いようにドライブスルーでお持ち帰りにしました。


08042602.jpg


結構あるなぁ。。
自分的にはもっと玉ねぎが多くてもいいかも。


08042603.jpg


いったらきまーす!




08042604.jpg


2分くらいであっという間に半分くらい食べました。
ちょっと、しょっぱいかな?
しょっぱ口の私がそう感じるんだから、結構しょっぱい??

もう少し薄味のつゆだくが良かったにゃ~。。


08042605.jpg



文句イイながらも10分足らずで 1,286kcal 完食しました。


んー、糸コンも入れたいし、自分で作ったほうが良い鴨。


次は かつぶしオクラ牛丼 でも試してみようかな。







コメント:
この記事へのコメント:
をを
>>写真撮り易いように

ブロガーのカガミですな。


しかし、ドッカのスーパーの屋上みたいなところで
メガ牛を食す単身赴任者って…アヤスイ
2008/04/26(土) 16:56:30 | URL | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
ぢぞうさん、どうも

>>スーパーの屋上みたいなところで
バレバレかYO!

まぁ、小心者のカガミですかねw
2008/04/26(土) 21:18:28 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
お疲れさまでやんした。

やっぱ、自分でつくるのが一番口に合いますよね。
でも、疲れて帰って作りたくないもんねぇ。
2008/04/26(土) 21:24:49 | URL | ケータイこはる #-[ 編集]
そうそう
こはるさん、どうも
仕事で8、9時に帰ってから飯作る気にはならないですね、さすがに。

・・・休みの日はそれでそれなりに。。。
2008/04/26(土) 22:55:02 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
