「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

勝ち越し
2008-04-27 (日) | 編集 |

ヨッシャー!!

阪神VS読売 はまたもや阪神の勝ち越しでした。

9回裏 劇的押し出しファーボールでサヨナラ勝ち!

あまり伝統ぽくないけど、最後の新井が2-3からファールの粘りに
クルーンがシビレを切らしてしまった感じですかね。
その前の赤星の執念の内野安打も効いてますね。

ってことで、未だ負け越しカードのない 阪神。 ツオイ!


--------------------------------

さてさて、秋田県内も野球大会真っ盛り。
中学はもう春季大会が始まってます。
高校も来週から始まりますね。

おかげ様でウチの HP もなんと40万カウントを突破しました。

掲示板もだいぶ賑わってます。






・・・そうなると、アラシとか注意事項を守らんカキコが多くて大変なんですよね。。。

「何とかしてくれ」みたいなメールも来るし。。

開設3周年目前にしてなんか萎えるなぁ。。。




スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
ちなみに
管理人が彼の地へ行ってしまったこと、
掲示板の皆さんはご存知なのかな?
2008/04/27(日) 22:23:29 | URL | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
このエントリー見ててよかった。
夕べ夜中の一時頃まで宴会に付き合ったので、
そんなテレビや新聞見てる余裕なんてありませんって。
それなのに、朝一番で、話しかけられたこの話題に、
しっかり付いていけましたっ。
ありがとうございましたっ!!

ニュースでの伊達ちゃんのテニスの試合には釘付けでしたけど。
あのサービスはすばらしいっ。
2008/04/28(月) 17:14:40 | URL | こはる #-[ 編集]
プロフィール
ぢぞうさん、どうも
彼の地に来てることはHPのプロフィールに書いてますけど
はて、それを見てるのは何人いるものか。。。

最近、あまり掲示板ではコメしないようにしてますし。
2008/04/28(月) 22:35:18 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
勝ったとき
こはるさん、どうも
この記事書くのは 阪神 が勝ったときだけですよ!
2008/04/28(月) 22:38:23 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
