「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

秋田の思ひ出
2008-05-11 (日) | 編集 |




ウチの庭にある ドダ の花です。



って、ことで4ヶ月ぶりの帰省でした。
GWをずらした形での休みだったんで比較的長く帰省できました。


5/2 秋田へ帰省
5/3 スポ少の大会で1日スカイドーム
5/4 ウチのスポ少主催の招待試合で1日スカイドーム
5/5 高校野球春季大会で八橋球場と協和球場をハシゴ
5/6 娘とRound1へ 午後は娘と自主練
5/7 息子のケガの手続き関係 午後はスポ少の練習
5/8 一応 仕事
5/9 高校野球春季大会でこまスタと八橋球場の往復
5/10 スポ少の練習試合
5/11 鹿児島へ戻り


結局野球漬けの帰省でしたが。


んでも、3日とか4日とか暑かったよなぁ。
寒いと思って厚いトレーナーとか持っていったのに全然着なかったしぃ。
それでも、9日や10日は一日外に居てブルブルでした。
天気は良かったんで、甘くみて薄着だったんですよね。

なんで、ちょっと鼻水が出ます。
温暖な彼の地に来て、悪化しないことを祈ってます。。。



コメント:
この記事へのコメント:
今日も
午前中、オソウシキへ向かうクルマの中は黒服が暑かったし
ジテンシャに乗っていたら、マチナカは汗ばむ陽気でしたよ。

夜になると気温が下がるのが、そちらとの大きなチガイでしょうか?
布団を蹴飛ばしたりして、悪化しませんようにご自愛のほど。
2008/05/11(日) 21:40:44 | URL | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
暖かかった?
ぢぞうさん、どうも
かみさんはこまスタで野球観戦しててサブかった
って言ってましたが。
試合内容がかなりサブかったみたいなのでそのせい??
2008/05/11(日) 22:43:09 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
彼の地
 10日間の休暇、それでも4ヶ月ぶりでは短く感じられたことでしょう。
 連休は東京で暑いおもいをして帰ってきたら、秋田は寒くて、連日暖房を入れる日々、ジテンシャも風の強さに自粛ぎみでした。
 彼の地は、夏日~真夏日が続くかと…。ご自愛の程を…。
2008/05/11(日) 23:15:02 | URL | harropage #9bqbzmTY[ 編集]
お疲れ様です。
5日は私も八橋でしたわん。
もしかして、隣のコートから聞こえる
キカネー声から、退避してた?
2008/05/12(月) 19:35:12 | URL | ケータイこはる #-[ 編集]
まだ、ほどよい
harropageさん、どうも
まだ クソ 暑くはないので、特に朝晩は過ごし易いですね。
暑さもですが、本格的な梅雨が鬱陶しいなぁ。。。
2008/05/12(月) 22:42:09 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
うるさかった
こはるさん、どうも
5日はうるさかったですね!

って、陸上競技場でやってた消防関係のイベントですけど。
ヘリで救助訓練の披露みたいなのやっててうるさかった。。。
2008/05/12(月) 22:45:49 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
