「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

今日のヒッキー3
2008-05-17 (土) | 編集 |
すっかり、どっかの実況板状態ですが。。。

阪神 - ヤクルト

8回 ジェフ 、9回 球児 の 完封リレーで勝利!!




石川 も好投してましたけど、

初回の3四球が!

奪三振は7回まで6個と 岩田 を上回ってたんですが、

初回の3四球が!

2回以降は無四死球でしたが、

初回の3四球が!


・・・すいません、ちょっとくどかったですね。
秋田出身だから応援してますよ、阪神戦以外はw



って、今日の試合は好投 石川 以上に 岩田 が踏ん張ったってとこでしょうか。
あと、良く見ると全打点が 鳥谷 でした。

金本、下柳、矢野 とベテランの活躍が目立つ阪神ですけど、今日活躍した
若手がもっと伸びてホスイですな。




・・気になる2位 中日 は。。。

横浜 相手に4回終わって1-1か。

まぁ、こっちは実況する予定はありませんが。



コメント:
この記事へのコメント:
実況不要!
・・・6-3になってるし・・・

見るのやめた! ジムに行ってきます。
2008/05/17(土) 17:28:28 | URL | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
ぢぞうさん、逆転勝ちっスよ!
2008/05/17(土) 19:23:43 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
