「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

今日のスポーツ
2008-05-20 (火) | 編集 |

ちょいとスポネタで。

北京五輪 バレーボール最終予選 日本3連勝!

まぁ、うれしいですけど、この大会が始まるとき、出場8チーム中
1位チーム、アジア1位チーム、その他の上位2チームの4チームも
五輪に出場できることを知りました。
「そんなにかよ!」ってのもあるし、出場チーム中、日本は確か
世界ランキング2番目だったはず。
フツーに戦ってりゃ五輪行けるじゃん・・・って冷めてしまいました。

・・最終予選でやっと五輪に行ってもねぇ。。

えっ?禁句でした?


/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-


もひとつ、阪神ネタ。

プロ野球は交流戦に突入。
毎年、この交流戦でガラっと順位が入れ替わってしまったりするから
気を抜いちゃダメだよ!!!

って、言ってるそばから逆転負け。。。
今年2度めの連敗か。。
新井のタイムリー打ったら不敗神話も途切れたし。
ちょっとヤバそうな雰囲気の敗戦だにゃ。。。


中日が楽天に負けたからよしとしようwww




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
