「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

雨の日のお出かけ
2008-05-25 (日) | 編集 |
えー、昨日ですけど雨の中 珍しく おでかけしてきました。

ホントはホタルをイパーイ見れる つーことででかけたのだが、
普段の行いがどーなのか不明であるのにも関わらず生憎の雨。。。
トーゼン、ホタルを見るイベントは中止ということでしたが、
「どうせ暇だろ?」っていう、いつものヤローの一言でぶら~っと。



なんかイベントやってたので寄ってみた。






中に入ったとたんに豪雨。。。

08052405.jpg



中はこんな感じ。

08052403.jpg



人はイパーイだけど、親子連れ、しかもかなり低年層なので、
オヤジーズはかなり場違いだとすぐ気づいた。。。

08052406.jpg












ん?(;・∀・)












08052407.jpg



( ゚д゚) ・・・・・・

(つд⊂)ゴシゴシ





08052408.jpg


(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ






08052409.jpg



  _, ._
(;゚ Д゚) …?!




ひろみち兄さ~~~ん!!




あっ、どうせケイタイカメラじゃ小さくて分かりませんね。。。



とりあえず、雨の中来て ヨカター!!







コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
