「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

満正苑の坦々湯麺
2008-05-27 (火) | 編集 |



満正苑与次郎本店(鹿児島県鹿児島市与次郎)の坦々湯麺をいただきました。

辛さを「ノーマル(中辛)」「激辛」「スーパー」から選べるのですが、まずは無難に
「激辛」をチョイスしてみました。




08052419.jpg


思ったほど辛くなかったですね。
麺はシコシコして食べ応えがありましたが、思ったよりあっさりとした味で
加えて辛さのイマイチ感も手伝ってチョイスミスと反省。。



08052420.jpg


夜限定の↑↑か、もしくは「スーパー」を次の機会には試してみましょうか。

えっ?次があるのか だって?

あの「鹿児島の甲子園」と言われる(ホント?) 鴨池スタジアム のすぐ近くですから
また立ち寄る機会はありそうです。。。多分。。。





08052422.jpg



写真ないけどチャーハン美味かった!




 


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
