「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

元祖スーパーセンター その1
2008-05-31 (土) | 編集 |
秋田市の御所野にアマノが開店したそうですが、いわゆるスーパーセンター
の元祖というべき店が当地にあります。



Wikipedia A-Zスーパーセンター より引用

A-Zスーパーセンター(A-Z SUPERCENTER)は、鹿児島県阿久根市に1997年3月オープンした
日本初のスーパーセンター業態であり、日本初の大型24時間営業店である。

通称、A-Z(エーゼット)。ロゴマークにかたつむりを用いている。




ってことで行ってきました。
 (前に記事にしたこともあるけどね)







ハイ、車売ってます。

08053107.jpg


でも、ほとんど軽ですな。
しかも、「18年式 走行距離10km」みたいな新古車ばかりですな。


ハイ、レストラン・・・というか食堂ですな。

08053108.jpg


丁度お昼でしたが、まだちとグアイ悪いのでスルーです。。



ということで、スーパーセンターネタはチョイ出しで日々お送りいたします。


ネタ切れじゃないからね!





コメント:
この記事へのコメント:
某所で見た
「学食並みのフードコート」って これか~
2008/05/31(土) 23:00:47 | URL | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
負けちゃう
レストラン(食堂?)のメニューのデカクテ頑丈なこと
オラんとこの天気予報も負けそッ!

これなら見間違いもなしってかい?
2008/05/31(土) 23:01:41 | URL | 雲板 #BKuthok2[ 編集]
雰囲気は
ぢぞうさん、どうも
フードコート って感じじゃなく、いかにも食堂が似合う光景でしたよ。
人はそれなりに居ましたけどね。
2008/06/01(日) 21:24:34 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
確かに
雲板さん、どうも
字もデカいですねw
メニューのせいで見本が見えないとかww
2008/06/01(日) 21:27:08 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
