「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |

ツアーレビュー in KUMAMOTO KENNAN 6
2008-06-13 (金) | 編集 |

ちょっとした買い物とちょっとしたネタを仕込んで帰路についたのが 夜7時。
途中で熊本名産でも と思いつつも喉の渇きには勝てず、真っ直ぐ帰ることに。


夜8時30に予定通り到着し、そそくさと飲み屋へ。


 【きびなごの塩焼き】




  刺身を食べない私も食べれるし、なかなかウマーでしたよ。



 【地ダコ】

08060843.jpg


  これはお勧めの逸品。
  茹でるとフツーはかなり硬くなりますが、これは茹で加減?素材?がイイせいか
  絶妙な歯ごたえがお気に入りです。



と、旅の疲れを癒すようにパッと飲んで、パッと寝付きました。。。




スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
あれあれ…
ホントにロンリーさんのBLOGですか?

でも・・・海産物が豊富なエリアに住んでいるのは
ホント単純にウラヤマシイと思っていますよ。
2008/06/13(金) 16:05:14 | URL | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
食べれるを
ぢぞうさん、どうも
海産物はキライじゃないですよ。
「生」がダメなだけです。

ぢぞうさんの好きなホッカイドウほど豊富ぢゃないですけどね。。。
2008/06/13(金) 20:43:17 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
