「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

ツアーレビュー in NAGASAKI 1
2008-06-18 (水) | 編集 |

さてさて、ようやく長崎のツアレビュをば。


まず、今回はいつもの野郎の他にもうひとり参戦。
というか、そのもうひとりが言いだしっぺ なんですけどね。
最初は 福岡 に行こうって言ってたのが、当日、急遽長崎へ
変えたのもそのもうひとりなんですが。。。


とりあえず、土曜日の午後出発(それぞれ洗濯物があった)なので
陸路はあきらめフェリーで移動。

08061605.jpg


正月に私が単独旅行に出たときと同じフェリーです。



ほい!さらばじゃ!

08061606.jpg




08061607.jpg


旅なれたフェリーのためかあっという間に牛深港に到着。



今回の経路は 

蔵の元~(フェリー)~牛深~(陸路)~富岡~(フェリー)~茂木~(陸路)~長崎

ってな感じです。

08061608.jpg



んが、、、

陸路を黙々と進んだものの、富岡に到着すると次のフェリーまでは2時間待ち。。。
しょうがないので、近辺の観光でもと。



08061609.jpg


入場が午後4時30分まで。


・・・ギリギリ間に合いませんでした。

またまたしょうがないので、周辺を散策。


ちょっとした神社がありました。

08061611.jpg


荒れ果てた土俵?

08061610.jpg


08061612.jpg


08061613.jpg


08061614.jpg


08061615.jpg




ふと、天気が悪いせいかつばめの低空飛行に目をとられました。




ちらっ とオヤジが映ってますがww




更に近くにこんなの!

08061616.jpg



ん?TVかなんかで見た記憶が。。。

08061617.jpg


現物はこれ。

08061618.jpg


干潮じゃないので近くに行けませんでした。。。

08061619.jpg



【説明文】

08061620.jpg



希望する方 どぞー。

08061621.jpg





ってことで、時間を潰して再度富岡港へ。

08061622.jpg



早々に熊本県ともお別れです。

08061623.jpg




続 く (多分。。)




コメント:
この記事へのコメント:
おっぱい
触れなかったのか・・・
2008/06/19(木) 09:37:42 | URL | 幹事 #-[ 編集]
エロオヤジ全開!
幹事さん、どうも
干潮でも触ってたかどうか。。
つーか、硬くておっぱいどころじゃないかと。
2008/06/19(木) 23:05:46 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
