「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

ツアーレビュー in NAGASAKI 4
2008-06-22 (日) | 編集 |

・・・すいません、さぼってました。。。

てなことで、先週のツアレビュをまだ引き摺りますww

出島をなぜかじっくり見たらもうお昼になりました。



ということで、





西湖 (長崎県長崎市新地町) の特製ちゃんぽんをいただきました。

有名人の色紙もありましたよー!


08061671.jpg


08061672.jpg




期待の本場ちゃんぽん!!

08061674.jpg


・・・んー。。。
結構あっさり系でした。というか薄味?
「めしや」のイメージが強すぎて、なんか拍子抜けしてしまいしまた。


08061675.jpg





こっちのほうがウマーでしたよ。

08061676.jpg


08061677.jpg





というか、ちゃんぽんって中華料理じゃないよね???





コメント:
この記事へのコメント:
角煮まん
 前に頂いて食べました。
 解凍したものだったのですが、万頭は大好き、豚も馬~でした。
2008/06/23(月) 09:37:10 | URL | harropage #9bqbzmTY[ 編集]
安かった
harropageさん、どうも
思ってみれば、ここの角煮まんは安かったですね。
帰りにSAに寄ったら370円でしたもの。。。
2008/06/23(月) 21:23:08 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
あれですか?
「めしや」のは偽物だと思いますよ 絶対に
もう1度食いたいとも思わないし
2008/06/24(火) 00:06:36 | URL | 雲板 #BKuthok2[ 編集]
偽者好き?
雲板さん、どうも
「めしや」のやつは秋田向けにアレンジしたと
聞いたことがあります。しかも、主人が変わって
味も変わったと。。ここ数年食べてませんので
何とも言えませんが。

ただ、あの魚介類臭さがたまんなかったですよぉ。
好き/嫌い がハッキリ分かれる味なのは確かですけど。
2008/06/24(火) 21:10:14 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
