「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

今日の日記
2008-06-27 (金) | 編集 |

ハイ、ハイ、ハイ

ということで、2週間 NAGASAKIネタ で引っ張ってしまいしすた。。。
もう、こうなると 紀行(奇行?)ブログと言っても過言ではないような気がします。

いや、この2週間何もなかったわけじゃありませんけどね。
梅雨空のごとく、なんかネタ探す気力も湧いてこないというか、
ネタ披露したところでと言うか。。

あっ、梅雨と言えば、こっちは良く降りますね。
ホント 「本場の梅雨」 って感じです。
先週は晴れたのは水曜日の1日だけでしたね。
逃さず洗濯しますた!!

先週末は豪雨↓↓

08062701.jpg


なんかいろいろ注意報が出てたみたいです。(←人事かYO!)



そして、雨の中、当地では田植えが真っ盛り!!!

08062702.jpg



北東北人にとっては季節感もへったくれもありません。。。



と、この休憩(NAKGASAKIネタはほぼタイマー投稿・・)の間にプロ野球交流戦が
終わりましたね。
我(←えっ?)タイガースは2位でした。
というか、何で2位なのよ。
勝敗はホークスと同じだったのに、 昨 年 の成績順で2位になっただと??

そいだば変だべ

開幕戦だったら去年の成績を考慮して開幕球場を決めるのは分かるけど、
もう数ヶ月経って、チーム力の評価も固まりつつある時期に 去年の成績だと??
得失差とかその他に考慮すべき項目はいくらでもALVE!



・・・もう一週間前に糸冬了したことにイチャモンつけるのがロンリークォリティ!!




さて、野球といえば、明日・明後日とこまスタで ヤ-ネ申 戦がありますね。
もちろん、私ゃ見れませんが、ブログナマカのご家族は 飽きもせず に2試合とも
見に行くそうです。
 
・・・(´;ω;`)ウッ…う、羨ますぃ。。。





と、もひとつ野球といえば 

第90回全国高校野球選手権記念 秋田大会

の組み合わせも決まりました。
(詳しくは こちら )

大会は 7/12 からです。
ウチの長男の最後の大会。


・・・事情により見れないのですよ。。

まぁ、私が応援したところでどうなるわけでもありませんが、
野球一筋8年の集大成を期待しつつ、遠く彼の地から思いを馳せましょうかと。





ガンガレ!!




コメント:
この記事へのコメント:
はいはい
デーゲーム、モブログしてあげましょうか?
2008/06/27(金) 23:07:15 | URL | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
ぢぞうさん、どうも
パケホじゃない方にお願いするのも心苦しいのですが。。

ナイトゲームは石川が投げるでしょうが、翌日のデーゲームで
鎌田と太陽が投げあったりしたら、勝敗そっちのけで
ケンミンは楽しめるかなと。。。
2008/06/27(金) 23:49:46 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
いよいよ
「最後の・・・」が始まりますね
野球を知らないオフクロが「いつだ?、いつだ?」と大騒ぎ
1日に何度も同じことを・・・
あまりにうるさいんで、アチラの【日程&組み合わせ】をコピー・プリントして渡しちゃいました
あとは、自分で置いた場所を忘れなければいいんですが
2008/06/28(土) 02:40:55 | URL | 雲板 #BKuthok2[ 編集]
今日は、絶好のナイター日和ですな。
朝からいい天気。
高校野球も始まるし、
しっかり見させていただきます。
暇なんで。
2008/06/28(土) 06:32:11 | URL | マリオ #-[ 編集]
仲村サマ
>>パケホじゃない方に

・・・あ、言ってませんでしたね。
今月は急に出張が増えてきたんで、必要に迫られて
パケットパックをやめてパケホに戻しちゃいました。
ヤッパリこのほうがワタシには合ってるみたい。
2008/06/28(土) 09:27:52 | URL | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
そうそう、いよいよ
雲板さん、どうも
応援できるのですね。。裏山です。。
ま、いずれ 「最後の夏」
お互い精一杯の力をぶつけ合って欲しいものです。
2008/06/29(日) 00:03:17 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
マリオ、どうも
ナイター、しっかり見れたかな?
子供が行く って言うと気合はいりますが、単独じゃ
行く気しませんね。。
(こまスタ完成の年に行ってうんざり。。。)

って、阪神戦は別だを!
2008/06/29(日) 00:11:37 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
ほほう
ぢぞうさん、どもども
明日は怒涛の更新を期待してます!!!
2008/06/29(日) 00:12:56 | URL | 仲村ロンリー #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
