「OTOKOエンドラン」管理人 ロンリーROMのひっそりblog
-------- (--) | 編集 |

遠征なう
2012-09-22 (土) | 編集 |

途中で朝飯

やっと。。。
2012-09-21 (金) | 編集 |

ここ2、3日の雨でだいぶ涼しくなりましたなぁ。

夕方になったらTシャツ1枚じゃ寒いくらい。。。

今日も真夏日。。。
2012-09-17 (月) | 編集 |

個人的に四連休だったわけだが、ただただ暑かっただけ。。。

こんな時期
2012-09-15 (土) | 編集 |

この暑さと稲刈りがアンマッチ

9月も半ば
2012-09-14 (金) | 編集 |

なぜまだ暑い(ノ_・。)

んー、暑いねぇ
2012-09-08 (土) | 編集 |

もう9月になって1週間過ぎたのに。。。
そういえば、春先4月はさぶい日が続いてたし、
季節が半月くらいズレてると思ってるのは私だけ?

降ってきた
2012-09-06 (木) | 編集 |

けど、ダムには貯まらないかな。。。

涼む夜
2012-09-03 (月) | 編集 |

ウチの敷地内にある街灯がLEDになりました
寄ってくる虫が少ないのは気のせい?

[READ MORE...]
うだる
2012-09-02 (日) | 編集 |

9月だというのに何この暑さ。。。

やっと。。
2012-08-30 (木) | 編集 |

一雨あったが雀の涙か。。。
ひと揺れもあったけど。

